So-net無料ブログ作成
検索選択

相武紗季 結婚? 相手の社長とは?

Sponsored Link

相武さん結婚の噂がでていますね。

彼女も、もう30歳です。

TOKIOの長瀬さんと破局して、もう2年になるんですね。


肝心のお相手は・・・

化粧品販売やイベント制作の会社を経営している社長さんだそう。
年齢は5歳上の35歳。
知り合ったのは2,3年前ですが交際期間は1年くらいのようです。

社長さんが相武さんに惚れてしまったそうで、猛アピールしたそう。


この件に関しては事務所は否定しているようですが、
彼女の年齢を考えると事務所も応援してあげていいのではないかと思いますけどね。


長瀬さんとの交際のイメージが強いですが、
交際のきっかけは「歌姫」というドラマでした。

私も長瀬さんのドラマは好きだったのでハマって見ていました。

相武さんは主役をはるタイプではないけれど
女優としても、幅がでてきましたし
安定感もあると思います。

おそらく仕事が好きなタイプにみえるので、引退はないでしょう。

近いうちによい報告が聞けることを楽しみにしましょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。